© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

2010年10月30日土曜日

ステータス

とりあえずハロウィンイベの経験値8%Dをやっとこさ手に入れたぶーです。

今回はステ晒しします
ちなみに最近はFTでの活動が多いため、現在の状態を晒します。

























キャラ名は【夏侯惇元譲】
トン兄ですね
RはRBです。

うーん、装備が固まってないので全体的に低めです・・・
とりあえずここから装備を作っていこうと思ってます。


■昨日の強化情報
経験値Dが手に入ったので経験値鎧を作ることにした。
0Gなんで0デカとスロ10にする巻物うんぬんでお金がかかりましたが20%いれずにやってみた。
結果
○○○×
D強化なんで結構いい感じに成功しました。
見た感じ成功率は高そうですが油断は禁物。
これからは20%いれてつくろうかなと思います。

とりあえず11月に入ってからかな~



最後に現在はこんな感じ



0 件のコメント:

コメントを投稿