© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

2010年10月29日金曜日

早速放置

なんていうか日記がにがてなぶーです
とりあえず何から書いて行こうか考えてはいるんですけどねー

今日から順に更新していきます
•現在の装備とステ
•ハロウィンイベント
•装備の構想
•装備強化について
•欲しい装備
•栄光関係

だいたいやることといったらレベルあげとボス狩りと栄光くらいになるんですけど
コルムショップの箱関係とかのことも書いて行こうと考えてみます





昨日はカリオ鎧+4⇨6にしました
装備の構想として、やはり鎧は元素かなと思うので、元素α投入
考え方として何度も強化する羽目になるなら、確率エディ使って回数減らしたほうがなにかと得かなと思い、
20%を使って強化しました。
ここまで+4で16という悲しい結果だったのでもう少し頑張ってくれと思いながらいざ強化!
まず4⇨5
一発で成功、さすが20%
元素は21%に、いい補正入りました
そして5→6
さらに一発で成功!
元素は25%に、うーん微妙
このあと2回ほどやりましたが燃えたのでやめました
結果的に20%は効いてると思いますね
6→7に関しては厳しいのはわかってるんであと二、三回で成功すればいいかな

長くなったな、次回は強化の続きと装備晒します

0 件のコメント:

コメントを投稿